人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワクが連鎖するょ!!!


by Yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ありがと〜☆

今日はお仕事で
作品を常時委託販売してもらっているショップに
ディスプレイの説明書きなどの設置に〜

そのショップのWeb担当が中学からの友達
仕事しながらも、仕事の事〜プライベートな事まで話しをしてしまいσ(^_^;)
そのまま友達と仕事の後、食事に行ってきたぁ‼︎!

ふと気付いたら
彼女と二人だけでの食事は初めて〜

でもねぇ
ここ前、アタシが色んな事で
我慢と葛藤とで
もぉ〜どぉ〜にもならなくなった時
彼女に会って笑って話してたんだけど
帰り際に、涙が出てきちゃい
そしたらその彼女が内容も話してないのに
「◯◯ちゃんは、そんなに強くないんだょ〜‼︎!
わかってるょ〜
だからそんなに頑張らなくていいんだょ」
ってアタシに言ってくれた
それがどんなに嬉しかったか
心の底から嬉しかったぁ‼︎!
もぉ〜そこから涙が止まらなくなったぁ

誰かに認めてもらえるって
誰かに本当の自分をわかってもらえてるって
嬉しいし
幸せだなぁ〜って
すっごくすっご〜く感じた

その時の事を話したら
また嬉しくて涙が出てた

彼女とアタシはぜんぜん違うタイプなのだけれど(彼女はとても女性らしく可愛い〜)

でも誰かに対する思いや感情が似てる
きっと友達の為には惜しみなく協力する
たとえ友達が間違った道にすすんでも
友達が幸せと思える事なら味方になる

でも間違ってる事には間違ってると伝え自分の気持ちを伝える

それか本当の友達なのだと思う‼︎!

アタシは友達に恵めれている
それは子供の時から感じていた
大人になってから
もっと強く感じる

きっとどんな事が起きても
アタシを信じてくれている友達+1人がいてくれたら頑張れる

ありがと〜‼︎!

そして夢のひとつの思いが
なんでか意味がわかった

これはスゴイ事だぁぁぁ〜

今日ある意味がわかった
日々、今日の出来事の意味がわかる

これもわかる自分がスゴイと思う

ミンナ〜ありがと〜\(^o^)/


☆ありがと〜☆_d0265309_02012724.jpg
ナポリタン
☆ありがと〜☆_d0265309_02024451.jpg
チョコバナナのリコッタパンケーキ






by 1838sora | 2015-04-26 01:27