人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワクが連鎖するょ!!!


by Yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆エッグアート展☆

久々に吉祥寺に電車で行ったぁ~
☆エッグアート展☆_d0265309_933582.jpg
コピス吉祥寺

井上康子さん主宰のEgg Zoficさんの作品展
☆エッグアート展☆_d0265309_93375.jpg
卵の世界!!!
☆エッグアート展☆_d0265309_94663.jpg

生徒さんの作品も~
☆エッグアート展☆_d0265309_952563.jpg

井上さんの作品
☆エッグアート展☆_d0265309_955266.jpg

細かい細工で繊細な作品
☆エッグアート展☆_d0265309_963663.jpg

なぜか写真がオレンジ色になっちゃう
☆エッグアート展☆_d0265309_97943.jpg

これは卵の中に物語が~
☆エッグアート展☆_d0265309_974170.jpg
お庭で女の子がブランコに乗ってるぅ~カワイイ~016.gif


透かしの加工をした卵の中にライトを
☆エッグアート展☆_d0265309_983921.jpg
キレイ~072.gif

☆エッグアート展☆_d0265309_99666.jpg

卵と言っても色んな種類が
☆エッグアート展☆_d0265309_9102524.jpg
大きいのからチッチャイのまで

作業の手
☆エッグアート展☆_d0265309_995268.jpg
リューターで
アタシも仕事でリューターを使うけど
こんなに細かな作業は無理~042.gif
きっとアタシなら、グジュって握り潰してしまうと思うょ~037.gif
とても素敵な作品ばかりで、感動でしたぁ!!!


井上さんとは
まだお知り合いになったばかりなのに
なぜか以前からのお知り合いみたいで、
気さくで美人でオシャレで、とても素敵な方なんですょ~!!!
こんな素敵な方とお知り合いになれて、嬉しいです。
他にも色んなお話しもでき、井上さんのお友達までご紹介して頂いちゃいましまぁ♪


そして吉祥寺に来たら、これでしょ~
☆エッグアート展☆_d0265309_9114884.jpg
肉のさとうさんのメンチカツ
☆エッグアート展☆_d0265309_9125211.jpg
もちろん20個買いましたょ~ん
☆エッグアート展☆_d0265309_9114833.jpg
なのにメンチの画像撮るの忘れたぁf(^^;
あっ、食べるの好きなアタシでも、メンチ20個は流石に食べませんょ~
お友達に、お裾分けしましたからぁ~(^o^;)

☆エッグアート展☆_d0265309_9132571.jpg
吉祥寺の路地は、相変わらず楽しい!!!
人、一人通れるくらいの幅しかない狭い路地だけど
歩いてるだけでワクワクするょねぇ~041.gif

ワクワクついでに
空想堂のホームページものぞいてみて~!!!
ジュエリークラフト空想堂
http://www.kuusoudou.com
by 1838sora | 2013-03-08 08:59