人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワクが連鎖するょ!!!


by Yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ダンスパーティー☆

神輿の会長のダンスパーティーへ
☆ダンスパーティー☆_d0265309_17344587.jpg
社交ダンスのパーティー
☆ダンスパーティー☆_d0265309_1735146.jpg
会場の天井がキレイ!!!

アタシはダンスは踊れませんが、
キレイな物を観るのは
目の保養になるし、イイ影響を与えてもらえるぅ060.gif

紳士マダムな人から
んっ?ってな、オジサンやオバサンまで
美しいドレスやモーニングに身を纏い、
キレイ?っなメイクで堂々と出てくるぅ!!!

社交ダンスのイイも悪いもわからないが・・・
きっと普段は、ただのオジちゃん・オバちゃんなのだが
この日ばかりは
この一瞬だけは、ヒーロー&ヒロインになっている~043.gif
☆ダンスパーティー☆_d0265309_17362059.jpg
我が会長~!!!
アップには耐えられないメイク010.gifなので遠目から~

本番では
贔屓目に見てる訳じゃないけど
トリで踊るだけあって
ダンスは素敵でしたぁ~016.gif
ただ、ミンナが心配していた
「間違えても、べーってしないんだょ~」と、あんだけ言ってたのに・・・
やっちゃってるじゃ~ん015.gif
でも、それが何だか可愛かったぁ~!!!
☆ダンスパーティー☆_d0265309_17451593.jpg
お隣は、会長の憧れの先生~

お料理もデザートも、美味しかったぁ067.gif

そしてプロのエキシビション~
☆ダンスパーティー☆_d0265309_17485244.jpg
この彼女が
メチャクチャPretty053.gif
☆ダンスパーティー☆_d0265309_1751162.jpg
もぉ~「アラジンと魔法のランプ」から飛び出てきたみたい~!!!
メッチャ顔ちっちゃいしぃ~037.gif



母のようで
姉のようで
時々
妹になり
そして
仲間である72歳の会長

この人とは
いつも助けたり助けられたり・・・
そして
説教したりされたり・・・
時々、立場が入れ替わる!!!
時に子供になってしまう人である
最近は、アタシよりも子供になる

結構な頻度でワガママを言う
自分本意になる
ONとOFFがはっきりしている
強がってばかりいるけど、本当は弱い

そんな母の様で、子供みたいな
この会長を
放っとけない!!!

って、こんなダメダメなアタシが過保護にしてどないすんねんf(^^;
でも
ありがた~い存在です!!!
by 1838sora | 2013-03-07 02:40