ワクワクが連鎖するょ!!!


by Yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

☆色々〜☆


昨年から今月まで
色んな事で忙しい
忙しいという事は、ありがたい

動いてないと不安になるという、しょ〜もない病気だぁ(笑)
周りの友達は
「止まったら死んじゃうんだょねぇ〜www」と笑う

今までは
体調不良や気持ちが不安定な時は
仕事も来ないし
何の話しも舞い込んでこないし
誰からも遊びの誘いも来ない

それなのに昨年からは
体調不良でも不安定でも
仕事もお誘いも多々ある
これは

できる
やれる
やらねば
考えなさい
模索しなさい
挑戦しなさい
動きなさい
飛べ

と言われているようだ

今までは
無理な事や出来ない事でも断れず
全部引き受けて自分の首を自分で締めて
そしてお客さまや相手に失礼な事になってしまってた
しかし
最近は断らざるおえない事が多々あり
お客さまや相手にちゃんと説明でき、お断りできる様になった
これも仕事をするにあたって、できなくてはいけない事だとわかった

そして人間関係でも変化があり

アタシは
周りの人達の優しさに支えられて頑張れていると
いつも感じる
ホント〜に、ありがたいかぎり‼︎!

新しく知り合えた人が
アタシの大切な人達になっている
そして素敵な影響を与えてくれる
間違った事を指摘してくれ
アタシの為に親身になって動いてくれる
本当〜に感謝です

その反対に
近くにいてくれた人が離れていく
離れていくというより
距離間が保てたと言う方が正解かも

アタシは知り合えた人を嫌いになれない
しかし
人間として信じられないと言う事がある
しかし
いつかその人がわかってくれると信じて
おこがましい考えだけど
お互いを信じたいのだ

人間
色んな人がいる
色んな事情の中にいる
色んな立場にいる

そんな人の事を知らないで悪く言ってはいけない
想像で物事を言ってはいけない

アタシは
誰かが誰かの事を悪く言っても信じない
アタシが自分で感じた事を信じる

誰にだって色んな事があるのだから

そりゃ〜
悪口や文句を言いたくなるのが
人間だけが持てる感情かもしれないけど

そんな事を言い出したらきりがない

人間
良いところも悪いところもあるから生きてるんだぁ

でも世界中の一人一人が
ほんのちょっぴりの思いやりを持てたら
ミンナが笑顔になれる
笑顔の連鎖が起き
笑顔の花が咲く
笑顔のシンクロニシティだぁ

争うこともある
優しくする事もある
腹がたつこともある
嬉しいこともある
悲しこともある
楽しいこともある
好きになる事もある
嫌いになる事もある
怒る事もある
笑う事もある
諦める事もある
夢や希望が叶うこともある

そんな感情があるから人間なのだ

でも一人一人の思いやりの輪が広がれば
必ず笑顔になれる

自分が笑ってられるのは
誰かのおかげである

そして自分が笑顔でいると
誰かも笑顔になれる

そんなホンワカが素敵だぁ

まだまだ
ダメダメで未熟なアタシだけど
ミンナのおかげで生きていけている
夢がある
笑える

さぁ〜明日も楽しもぉ〜\(^o^)/












[PR]
by 1838sora | 2015-02-26 00:32

イベントのお知らせ

2月8日(日) 10:00~18:00
『はちチャレ』で展示販売しまぁ~す
はちチャレ
http://8cha.jp/


出店は『earth heart』に参加してる3店です


fairy
(アロマキャンドル・アロマスプレーなど)

{98359FD0-C8F1-40C1-A71A-C80B34A2FC98:01}
蜜ろうやソイワックスから作ったキャンドルにヘナでアートしている


TONTON
(やさいのたれ)
{CD4C237D-7B75-4F82-BB30-AF0CDA587F7D:01}
八王子で人気の「やさいのたれ」
温野菜や魚料理などに


ジュエリークラフト空想堂
(アクセサリー)
{BBD10AA7-78D1-4FDA-B076-10105BC43D35:01}
天然石・ガラス・パール・レザー・木などを使ったシルバーアクセサリー

寒いと思うけど
みなさ~ん
お時間あったら遊びに来てくださ~い

(^ー^)ノ



~今後のイベント~
2月21日

ガレージ・ユーズにで、展示販売&ワークショップ
ワークショップは、ご自分でお好きなアクセサリーが作れますょ~♪

3月14日・15日
八王子 夢五房にて『earth heart』の地球と遊ぼう‼︎!
にて展示販売(約12店舗参加予定)



[PR]
by 1838sora | 2015-02-07 00:58