ワクワクが連鎖するょ!!!


by Yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆難問発生中☆

言葉は難しいねぇ

それも文章にして表現するのは難しい

相手に分かってもらおうって思いながら書くと
さらに相手に伝わらず

でもカッコつけずに書いたら
さらにさらにヤヤコシクなってしまう

きっとアタシの脳ミソじゃ
伝わる文章なんて書けるはずないんだなぁ~008.gif

仕方ない
から
行動するしかない

もぅ伝わらないなら伝えず行動する

表現者になる

言葉や文字なんかに頼らず
作品や行動で表していく

それでも認めてくれないのなら
ん~~~どぉ~してくれよぉ~かぁ
(企む)

企んでも脳ミソの足りんアタシでは無理か(笑)

とにかくギャフンと言わせたるわい
と言っても秘策があるわけもなく

じゃなく
無い知恵を絞りに絞って
そしてほんのチョビットの知恵をひねり出し

やっぱり
頑張るしかない

頑張ればいいのか?
と言われると分からないが
頑張るしかない

うん
頑張ろぉ~045.gif
[PR]
by 1838sora | 2014-04-24 10:00

☆今年の桜〜☆

今年は
色んな所でイッパイ桜を見たなぁ〜‼︎!

目黒川•浅川•お寺•高尾山•東京タワー周辺など

桜って
色んな種類があるんだねぇ〜
色も色々だし
見てるだけで楽しくて
笑顔になってしまう


d0265309_3443451.jpg

d0265309_3443574.jpg

d0265309_3443739.jpg

d0265309_3443868.jpg

d0265309_344401.jpg

d0265309_3444162.jpg

d0265309_3444238.jpg

d0265309_3444346.jpg

d0265309_3444526.jpg

d0265309_3444640.jpg

d0265309_3444826.jpg

d0265309_3445055.jpg

d0265309_3445139.jpg

d0265309_3445367.jpg

d0265309_344554.jpg

d0265309_3445644.jpg

d0265309_3445852.jpg

d0265309_3445975.jpg

d0265309_345293.jpg

d0265309_345486.jpg

d0265309_345561.jpg

d0265309_345790.jpg



なんか桜の花見ると
「平和」という感じが浮かんでくる‼︎!
ミンナで仲良く
平和な世界が広がってけばイイなぁ〜‼︎!

早く
東日本大震災の被災地の復興が進み
被災者の方々が心からの笑顔が取り戻せます様に‼︎!
[PR]
by 1838sora | 2014-04-24 03:10

☆深夜の独り言part16☆

きっと今日は
トンチンカンなメチャクチャな
まとまりのない事を書くと思いますがお許しを(笑)

アタシは自分が死ぬ事は怖くない
誰かを失う
何かを失う事の方が怖い

人はいつか死ぬのだから仕方ない
けどアタシの周りの人達を失う事は
とても怖い
だから
どうかいなくならないで‼︎!

アタシは誰かを嫌いと思う事があまりない
なぜかアタシの周りには
イイ人や素敵な人がたくさんいてくれる
だからアタシは大好きな人や尊敬できる人がたくさんいる

でも
たまに
滅多にない受け入れられない人がいる
どんなに周りの大好きな人達が
「あの人、良い人だょ」
「楽しい人だょ」と言われても
確かにイイ人なのかもしれないが
受け入れられない
何が?
と聞かれたら
何がとは答えられないが
この直感は当たっている‼︎!

逆に
誰かが
「あの人、キライ」とか
「変な人だょ」と言われても
その人とは気が合う事や
一緒にいて心地良い事もある

どちらにしても
その人の潜在意識を直感で感じてるのだと思う
だから嫌いにはなれないが
その人の表面には出ていない
内側を見てしまうので
受け入れられない
または表面に出せない心の表情を感じて心地良く感じるのだと思う
きっとそうだと‼︎!

それはそれで
意味があるのだと思う


そしてそして
アタシを誰かと比較するのはやめて下さい。
アタシはアタシなのです
比べられても無理です
その人が持っている素敵な所をアタシにはないけれど
アタシの持ってるイイ所を、その人にはない
ミンナそうなんです
それを比較されても
自分を変えられないし
変わらないし
変えたくないです

アタシはアタシ
アタシはアタシです
アタシはアタシじゃないと
アタシじゃなくなる

こんなアタシでも
頑張っている
頑張っているなんて言いたくないけど
自分が生かされている
存在した意味が分かっているから
だから頑張れる

そんなに急がなくてもイイのかもしれないけれど
この生かされている意味を大切にして
頑張れる事は楽しんで頑張って行きたい

自由に飛びながら

アホなアタシでも
その意味はわかるょ‼︎!

アタシは
アホやけど
カスやない(笑)

アホな事して行きたいけど
こんなアタシにもポリシーはある
プライドはないが
ポリシーはある

負けるのが怖いとか嫌なんじゃない

自分らしくいたいだけ‼︎!



アタシは
あなたが大好きです
ミンナの事が大切なんです
ず〜っとそばにいて欲しいのです


贅沢でワガママな事なんだけどねぇ‼︎!


長々とくだらない
独り言にお付き合い下さり
ありがと〜です(*^^*)
[PR]
by 1838sora | 2014-04-16 02:29

☆深夜の独り言part15☆

めちゃ久々の投稿~042.gif

めちゃサボリまくりましたぁ~012.gif

でもアタシは元気イッパイで~すぅ049.gif

またちゃんと投稿しますので
ヨロシクお願いします。

昨年11月に開催した作品展は、たくさんの方がお越しくださり
楽しい4日間でした060.gif
そして
たくさんのご注文をいただき
感謝の気持ちでイッパイです。
年末~2月まではご注文を頂いた作品の製作で頑張っていたのですが、まだ全部お渡しできておらず・・・・・
まだお手元に届いてない方には、申し訳ありませんが
もう少しお待ち下さい008.gif

今まで工房維持の為に掛け持ちしていたバイト先が急遽閉店する事ととなり
この先、どうしたものか・・・・・
と悩んでいたのですが
ある人の何気ない一言で
アタシの気持ちが固まり・決意し
欲望がテンコ盛りになっちゃいました011.gif

よそ見していないで
頑張っちゃいます!!!
大変かもしれないけど
張り切っちゃいます!!!
辛いかもしれないけど
楽しんじゃいます!!!

そして
アタシらしくいっちゃいます。
アタシらしい作品を作っちゃいます。
アタシらしさをアピールしちゃいます。

だって
やりたい事・したい事・勉強したい事・話たい事・聞きたい事・見たい物・行きたい所・挑戦したい事・会ってみたい人・・・・・
イッパイイッパイあるんだもん003.gif

アタシの人生で
あまり後悔した事がない
これからも後悔しないように行きたい

先日
大好きで
女性としても
作家さんとしても尊敬している方が亡くなられ
とても悲しく寂しく辛く・・・・・
もっと会ってイッパイ話がしたかったと後悔しました。
そんな事があって強く感じたのは
会いたい・伝えたい・行動しよう
と思ったら、即実行しよう!!!

今日を大切に
この瞬間を大切に
自分を大切に

前を向いていこう!!!

ワガママで勝手でアホで不器用なアタシですが
ミンナ~こんなアタシを
これからもヨロシクお願いしまぁぁぁす040.gif

d0265309_235966.jpg

[PR]
by 1838sora | 2014-04-06 02:19