ワクワクが連鎖するょ!!!


by Yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

色んな人にご心配をおかけしております。

すみませんm(._.)m
そして
ありがたいです!!!

でもアタシは大丈夫です!!!

アタシをわかってくれてる友達がいてくれるから

何を話しても
真剣に向き合ってくれて
真剣に心配してくれて
真剣にほめてくれて
真剣に怒ってくれる

大切な友達がイッパイいてくらるから

友達は宝物
[PR]
by 1838sora | 2013-08-30 03:18

☆人間って・・・・・☆

ここ2週間ちょい

ショックと言うか
信頼していた人に裏切られた、まではいかないけれど
母のように
姉のように
信頼というか
アタシが思ってる様に、その人も思ってくれていると・・・・・疑わなかった

その人が
だんだん信用できない事に気付きはじめた

その事を昨日、確信してから
ショックでたまらない・・・・・


「そりゃ~しょせん他人だよ」
と、ミンナは思うかもしれないけれど
他人を越して、身内より信頼していた

その人のイイ所も、ワルイ所もわかってるつもりだったけど・・・・・

信頼していたのは、アタシの勝手だもんねぇ~
仕方ない!!!

何か『ガツン』と怒られたり・もんく言われたり・直接言われた方がスッキリするぅ


でもこの位のショックですんで良かったと思はないとねぇ~

早く割り切れる環境が欲しい

何事も、頑張らないと
さて何を頑張ればいいの

まずは目の前の事に集中~!!!

頑張れアタシ~d(^O^)b

そして気付かせてくれて   ありがと~006.gif
人間って・・・・・
[PR]
by 1838sora | 2013-08-21 00:16

☆深夜の独り言11~☆

風邪で苦しんで
頑張った
ん?
頑張ったのかぁ?(笑)
のご褒美なのかなぁ~

今日
日付けが変わったので

昨日

スゴク
スッゴク
スッゴ~~~ク
嬉しくて
楽しくて
イッパイ笑って
幸せ感じる一日が過ごせたぁ~~~!!!

ホント~に楽しくて

そして

やっぱりそうなんだぁ~って、再確認したぁ~(^O^)

イッパイ
イッパ~~~イ
ありがとう~~~~~~!!!

おやすみなさい~☆
[PR]
by 1838sora | 2013-08-17 01:36

☆久々の風邪~☆」

なんと
最近、自分の身体にビックリ?
ん、違う
自分で自分の身体に感心するくらい
元気過ぎて・・・・・
大丈夫かぁぁぁぁぁ~と思いつつも
元気な事をイイ事に、ごまかして過酷に使いすぎたらしく

反乱してきおったぁぁぁぁぁぁ

ビックリするほど久々にやってきたぁぁぁぁぁ

火曜日の午前中、バイト先で
なにやら鼻水が・・・・・
んんん???
喉の奥が・・・・・
ん、痛い?

そんな事~ないない~046.gif

いやぁ~
あったぁ~

帰るなり、酷くなり
目の前の薬局に、やっとの思いで行け
風邪薬&ポカリなんちゃらを買ってきたぁ

横になったら
もぉ~動けなくなってしまった~~~
体も熱い~~~002.gif

体温計ないしぃ~アイスノンもないぃ~
あっ、空ペットボトルがある
水入れて凍らせよう~
と、ない知恵を絞って絞り出した答えがそうして

なんとか身体を冷やせたぁ!!!

しかし
恥ずかしながら、独り暮らしをする事が人生初なので
体調が悪い時、こんなに心細いとは・・・・・

腹っぺラシのアタシが食欲ない~
動けない~

苦し過ぎて眠れない夜中に
頭の中によぎっていた事は
いつも笑わせてくれる人の事と
お母さんが作ってくれた「塩おにぎり~」(子供の頃、風邪ひくと作ってもろたぁ)


なんとか一晩が過ぎ
でも起き上がれず~
食欲ないけど、薬飲むには何か食べなアカン、と・・・・・
冷蔵庫へ~
あった~納豆~
納豆食べて~薬飲んで~ポカリなんちゃら飲んで~

何とか、もう一日過ごせたぁ!!!

そして
やっと今日の午後から起き上がれた~042.gif

しかし水曜日からバイトがやっと連休になったのに・・・・・
もぉ~こんな時に風邪ひくなんて~

自分の身体の声を聞かずに、突っ走り過ぎたんかなぁ~?
少しは、労りなさいって事かなぁ~

はぃ
ちゃんと自分の事も大切にします045.gif

[PR]
by 1838sora | 2013-08-15 20:06

☆幸せのお裾分け~☆

再び
久々の投稿~(笑)

近くのチャペルから鐘の鳴る音が・・・

結婚式なんやろねぇ~!!!

そぅ言えば
今年の1月に
そのチャペルの前を通った時に
ちょうど結婚式を終えたカップルが
チャペルから出てくる所に遭遇したぁ~

なんだか
幸せのお裾分けをもらった様な気がして

アタシもハッピーな気持ちに~!!!

その日に出会えた事を思い出したぁ~016.gif

あれから7ヶ月半
アタシは色んな事が変わったぁ~

7ヶ月半
色んな事があったぁ~

でも幸せなんだぁ~
今の自分は!!!

色んな事に感謝~

そして
もっと頑張らなアカ~ン
頑張れ~アタシ!!!
[PR]
by 1838sora | 2013-08-15 10:50
メチャクチャおそくなっちゃったけどぉ~
先月の女子会~!!!


d0265309_22563340.jpg

今回は7人参加~
+男子1名(このお店の店主だけどぉ)
お迎えに来られた
+ご主人1名
+彼氏1名(?)

合計10名にて記念写真~072.gif

最近の女子会は
会話の内容が濃い
いゃ~今までも濃いなんてもんじゃなかったのですが
更に更~に濃い!!!

ミンナ、色々な事があるぅ!!!
あるなんてもんじゃない

でも
いつも大笑いして
暴露するわぁ~
悪巧みするわぁ~
作戦ねるわぁ~
仕掛ける?
違う~
対策ねるわぁ~

と、
恐るべし女子の結束~042.gif

女子って普通は
悪口とか愚痴とかお互いをけなしたり・・・
そんな嫌~な感じの会話で盛り上がるんだろぉ~けど

アタシ達女子は、
そんな暇人な方たちの時間つぶし会話はない~↑↑↑
いつでもプラスな会話だしぃ~
お互いのイイ所も悪い所も理解してるから
会話にマイナスなトコがない~!!!

そして
素敵なのは
ここでの会話が外に漏れることはない

恐るべし女子の結束~
素晴らしき女子の結束~049.gif
[PR]
by 1838sora | 2013-08-02 23:20