ワクワクが連鎖するょ!!!


by Yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

復活~!!!

酷~い風邪から
やっと
復帰~!!!

一昨日から
仕事も復帰~!!!

ホント~に酷く辛い&長~い風邪でした。

まだ咳が残ってるけど

なんとか動けるょうになりましたぁ♪

皆さんも
風邪ひかない様に気をつけて下さいねぇ!!!
[PR]
by 1838sora | 2012-11-29 13:39

ありゃりゃ~☆

月曜日の午後から
なんか喉が…

と思っていたら

ドンドン痛みが増してきたぁ!!!

夜には、腫れまくってる様で
何を飲むのも痛い(>_<)

風邪…
いや違う
風邪なんかじゃない
風邪なんてひく訳ない

絶対に気のせいだぁ~

と自分に言い聞かせたのですが…

夜中には
喉の腫れがピークだったのか
寝てても気道が腫れてるせいか
呼吸ができなくなる位に辛かったぁぁぁ!!!

やっぱり風邪なのだぁぁぁ(@_@;)
それから四日間も…
やっと今日は、平熱に戻れたょ~(^o^;)

明日は今年最後の神輿なので、元気になればイイなぁ~f(^^;
[PR]
by 1838sora | 2012-11-22 21:23

ワークショップ開催☆

17日(土)に
ワークショップを開催しましたぁ!!!

【自分で作るシルバーアクセサリー】

参加者の方で
お一人は、2回目の参加
他の方は、初めての参加でした。

約2時間30分の予定でしたが
参加者の方のアクシデントなどに…
オモシロな事が多々起こり(*^.^*)
4時間にもなってしまいました。

毎回、皆さん同じなのですが
「何、作ろうか~?」と
考えるのに時間がかかってしまいます。
でも、その考えるのも楽しい時間なんですょねぇ~♪

そして、真剣に製作に~↑

多少のキズや歪みや変形などは
自分で作ったと言う事で
たったヒトツの自分だけのアクセサリー!!!
と、皆さん喜んで下さいます。

今回は、皆さんペンダントトップを製作。
ハート・イニシャル・クロス・ネコちゃん等々

d0265309_0321418.jpg


終わってから、写真撮るの忘れた事に気がつき・・・

残っていた参加者のお二人にお願いして撮らせて頂きましたぁ!!!
d0265309_034344.jpg


参加者の皆さん、それぞれ自分で作った作品を身に着けて、イイ笑顔でお帰りになられましたぁ~(*^^*ゞ

今回も、ありがとうございました。
[PR]
by 1838sora | 2012-11-19 00:37

ラッパ屋~!!!

昨日
新宿 紀伊国屋ホールにて
劇団「ラッパ屋」の公演「おじクロ」を観てきましたぁ~!!!

d0265309_17233194.jpg


ラッパ屋、大好きなんだょねぇ~(*^^*)

もぅ、随分の公演回数観に行ってるけど
ハズレなし↑↑↑

毎回
笑って・泣いて・考えさせられて・感じて~

なんだか分かんないけど
毎回
色んな事を考えて
色んな事を感じるお芝居なんだょねぇ~!!!

そして今回は、町工場が舞台。

訳の分かんない題材じゃなく
いつも、身近な事が題材!!!

今回も、マジ泣いたぁぁぁ(*ToT)

題名の通り…

元気のない町工場を、元気にする為に
おじさん達が、ももクロを踊る踊る踊る~♪♪♪

まるまる一曲、踊りきったぁぁぁ↑↑↑

必死なのに、満面の笑みで・・・
その姿が、メチャカワイイ~☆

それが面白いのに、なぜか泣けてしまぅ!!!

不思議だけど、
この楽しさは他にはない!!!

妙~に癖になるラッパ屋(*^^*)

来年も絶対に行くぅぅぅ(^o^)v

でも年1回じゃなく、年2回はやって欲しいなぁ~♪♪♪
[PR]
by 1838sora | 2012-11-16 11:42

姪っ子の命日

昨日は姪っ子の命日でしたぁ。
昨日は予定があったので
今日、お墓参りに行ってきましたぁ!!!

姪は、生まれた時から傷害があり
長くは生きられないとは言われていましたが
2歳過ぎまで、元気に過ごしてました。

なくなるチョット前に
義妹から頼まれて
預かった事があったのですが

その時
メチャクチャ笑ってくれて・・・
カワイイ笑顔だったなぁ~(*^.^*)
その笑顔が、今でも忘れられません。

その直後に亡くなってしまいました。
アタシにとっては
とてもカワイイ姪っ子でしたぁ!!!

お墓は、アタシの母と並んでいるので
お墓参りの時には
「ばぁばと、イッパイお話しして遊んであげてねぇ!!!」
とお願いしてきます。

きっとお空の向こうで
母と楽しくお喋りしている事と思います。
[PR]
by 1838sora | 2012-11-13 21:27

再開~☆

ブログ、久々に書きます。

Facebookに投稿していて、ブログをサボッておりましたぁ~f(^^;

最近のアタシは元気過ぎて
自分でもビックリする位~

仕事も遊びも
イッパイ活動してる~!!!

友達に
「色々、よく動く女だょねぇ~!!!」と
よく、よ~く言われますが
「動かないと、死んじゃうらしいょ~!!!」
と返しますぅ(笑)

先日、横浜に行く予定があったので

「チョット遊びに~」と、
関内から歩いて
ワールドポーターズ&赤レンガ倉庫に行って来ましたょん
d0265309_21253896.jpg




そしてカワイイ子達を発見~!!!
d0265309_21262322.jpg






赤レンガ倉庫で、ぶらぶらして~
デッキのカフェで、
ユックリ~お茶してケーキ食べて・・・

なんて思ってたのに

げげぇ~時間が~(/≧◇≦\)

ユックリし過ぎたぁ(・・;)

でも、この景色を写メ撮らないで帰る訳には・・・

d0265309_2127363.jpg

d0265309_21272551.jpg


キレイだょねぇ~☆
やっぱり、この場所は大好き!!!

そしてホント~の目的地へ~

ここ
d0265309_21275625.jpg


やっぱり落語は、楽しいょねぇ~♪
お三人、メチャクチャ笑ったぁぁぁ↑↑↑

落語は、イイですょ~
落語を聞いた事のない人は
是非一度、聞きに行ってみて下さいなぁ~!
落語を知らない人
落語を聞いた事がない人
人生の半分は、損してますょ~!!
落語は平和にしてくれますょ~!!!

一度、お試しあれ~(^o^ゞ
[PR]
by 1838sora | 2012-11-12 20:45