ワクワクが連鎖するょ!!!


by Yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 137 )

真夜中の独り言

誰やねぇん
アホー

[PR]
by 1838sora | 2016-09-12 01:18

☆気持ちを☆

アタシの事なんて
どうでもいいんだぁ
きっとそう

都合の良い時だけ必要なんだ

愚痴りたくない
でも心が痛いときは
無理だぁ




[PR]
by 1838sora | 2016-09-11 15:14

☆真夜中の独り言☆

アタシの去年は
色んな事が怖いくらい
順風満帆にすすんだ

体調も
精神的にも
行動も
人間関係も

色んな事が
思ってもないくらい
良い方向にすすみ
元気に過ごせた

しかし
今年は

体調も
精神的にも
行動も
人間関係も
色んな事が少しづつズレている
困難という壁にぶち当たる

今年はやはり
断捨離の年なんだなぁ〜

でも新たなご縁で繋がれた方達
とっても素敵なご縁がたくさんあり
そして皆さん
とても心が繋がってる意味がわかる

今年は変化がある
色んな困難が立ちはだかっても
打ちのめして
叩き割って
ジャンプして
飛ぼう
誰かに惑わされる事なく
自分らしく
自分の想いを表し
間違っても失敗しても
そこから生まれる何かを
自分の糧にして
飛び上がろう

アタシはまだまだ
ダメダメだけど
ダメダメの中から生まれ出そう

泣きたい
けど
笑おう
楽しもう





[PR]
by 1838sora | 2016-08-25 01:58

明け方の独り言

消えてなくなりたい

海にもどって
泡になりたい

色んな事がおこりすぎる

こんな弱音を吐くのも嫌だ

でも身体と心が分裂しそうで
痛い

泣きたくなくても
涙がながれる

奄美に帰りたい

ただひたすら仕事したら
動いていけるのかなぁ?

鳥の囀る声が響く



[PR]
by 1838sora | 2016-07-07 04:04

☆てんしょん☆

久々の投稿

最近
とても楽しく嬉しい事がある

すぐその後に
ショックな事がある

人生
いつでも
何でも
『行って来い』だと思うけど

幸せを感じる

のに
また下がる

幸せモノだと感じるのに

なぜだろう

そして
いつも何処かに不安を感じている

きっと
どこかで…
誰か…

信じてるけど
不安と戦っている

なんで不安と戦うのだろぉ〜?









[PR]
by 1838sora | 2016-06-08 01:55

☆断捨離☆

今日は
一日中
泣いてばかりいた

目と頭が痛い

でも
これも試練だねぇ‼︎!

何年か前にも
似たような状況がやってきた

あの時も周りの友達に助けられて
乗り越えられた

だから
大丈夫
乗り越えられるょ

ここ数ヶ月で
色んな事が重なりすぎて
半分パニック
そして
人間不信になりかける
そして
自分不信
自分に問いかけてみた
自分ではわからない

心に痛みを知って
人に優しくなれる
だから試されてるのかなぁ

明日は
父親と決戦
月曜日は…
あと
どのくらいかわからないけど

ひとつは
少しづつ解消してきてる
あと少しだねぇ
これはアタシの頑張りでは解決できない事だから
少しだけど
すすめて良かったぁ‼︎!

アタシは「頑張る」「頑張って」という言葉があまり好きではない

でも今のアタシには頑張る事しかできない

そして笑顔でいないと

さて
確定申告の準備を再開しょ〜っと!







[PR]
by 1838sora | 2016-03-05 00:08

☆寄り道☆

仕事の途中で
ヨリミチ

ここの異空間が好き
d0265309_12423940.jpg




[PR]
by 1838sora | 2016-02-25 12:41

今日は
泣きすぎて目が痛い

久々にツライ

わかってるけど
自信がなくなったぁ

でもやるょ‼︎!
責任あるもん

これで良いのかと
行動や言葉をどう伝えていったらいいのか
わからない

でもやるょ‼︎!

これからは
どんどんガンガンいくょ‼︎!








[PR]
by 1838sora | 2016-02-21 22:02

☆雪☆

たまに
消えたいと思う時がある

心が痛い

苦しい

涙がでる

でも生きていく事は楽しい

今夜は雪

雪の華になりたい











[PR]
by 1838sora | 2016-02-07 03:45

☆3カ月ぶり〜☆

とぉ〜っても久々に投稿します

なぜか日々 忙しい
ん?
自分で忙しくしちゃってるのかぁw

でもマジ、実際に忙しい
ありがたい
お仕事は
「儲ぉ〜かってますかぁ〜?」
と聞かれたら
「ぼちぼちでんなぁ〜」
と答えたいのは山々ですが
「ぼちの半分くらいでんなぁ〜w」
となっちゃうぅ〜
でもお仕事はたくさん頂けているので
とっても嬉しいし感謝の日々

でも自由に動ける時間を取りにくく
「あぁぁぁぁ〜どこかに行っちゃいたいなぁ〜」と思う気持ちが
デッカぁくなる時がある

でも
大切な時間は大切に使う

大切な時間を仕事に最大限大心を込めて費やす
大切な時間を大切な人たちとの過ごす
大切な時間を大切な人の事を想い為になる時間にする
大切な時間を自分のために使う
大切な時間を心と身体を作るために空にする

そして
自分のために決意した事がある
とても勇気のいる事だけど
来年中に決意を実行できる様に頑張る

頑張らなくちゃ

過酷な時がくるかもしれない
けど
強くならなくちゃ










[PR]
by 1838sora | 2015-09-10 10:25