人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワクが連鎖するょ!!!


by Yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆人間って・・・・・☆

ここ2週間ちょい

ショックと言うか
信頼していた人に裏切られた、まではいかないけれど
母のように
姉のように
信頼というか
アタシが思ってる様に、その人も思ってくれていると・・・・・疑わなかった

その人が
だんだん信用できない事に気付きはじめた

その事を昨日、確信してから
ショックでたまらない・・・・・


「そりゃ~しょせん他人だよ」
と、ミンナは思うかもしれないけれど
他人を越して、身内より信頼していた

その人のイイ所も、ワルイ所もわかってるつもりだったけど・・・・・

信頼していたのは、アタシの勝手だもんねぇ~
仕方ない!!!

何か『ガツン』と怒られたり・もんく言われたり・直接言われた方がスッキリするぅ


でもこの位のショックですんで良かったと思はないとねぇ~

早く割り切れる環境が欲しい

何事も、頑張らないと
さて何を頑張ればいいの

まずは目の前の事に集中~!!!

頑張れアタシ~d(^O^)b

そして気付かせてくれて   ありがと~006.gif
人間って・・・・・
by 1838sora | 2013-08-21 00:16