人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワクが連鎖するょ!!!


by Yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆素敵な二日間~☆

八王子ヨガ祭り、通称『はちヨガ』に参加できて
二日間、本当に楽しかったぁ~♪
☆素敵な二日間~☆_d0265309_6172867.jpg

ヨガを始めて

色んな人と触れ合う事ができ
色んな人と知り合え
色んな事を知り
色んな事を考えさせられ
色んな楽しみが増え
色んな場所に行け

色んな幸せを感じます♡

『はちヨガ』参加は、もちろんお仕事ですがぁ~(^_^;)
それとは別に、二日間の楽しみがテンコ盛りなのだぁぁぁ~♪♪♪
ムヒィ(*^^)v

食べ物&デザートがイッパイあんねん~ヽ(^о^)ノ
去年は食べそびれたり、買いのがしたり・・・・・
今回はリベンジ~~~p(^O^)q

京八にあるお店では、すぐに売り切れちゃう「オカッパ」さんのキッシュを朝から食べて満足~♡
ランチは毎回売り切れちゃう「奈央屋」さんのカレーを早目にゲット~!!!
二日間、食しましたぁ~♡
お豆のカレーとキーマカレー!!!
デザートは、個人で出店の方の「ひえ粉と雑穀甘酒のパンナコッタ~」
これがメチャクチャ美味しかったぁぁぁ~♡
内緒ですが、2回おかわりしちゃいましたぁ~f(^_^;)
それとチャイは、お店ごとに味が違い~それぞれのお店の特徴があり、みんな美味しくて何杯飲んだのでしょ~♡

そして色んな知り合いと会えて、イッパイ話せて嬉しい~♡

ヨガ友のShinoさん&アヤちゃん&阿部くん
なつこ先生&ヒロ先生&なたらじゃさん&めぐみさんとご主人
ロミロミマッサージの実紀ちゃん&シノピーさん
お菓子とカフェのカシツクールさんの智保さん&大阪から助っ人に来た妹さん
奈央屋の奈央ちゃん
天然酵母パンのグルヌイユさん
メチャクチャ久々に会った、トゥーマイさん
カフェ オカッパの雅子ちゃん
あと天然素材の染 COLIBRIのみちよさんは、お子さんが生まれててビックリ~

それに初めてお会いした方もイイ人ばかり~
紙芝居のたまちゃん・お団子屋のお兄さん・インドから帰ってきたAKIRAくん~

そして~  
一番会いたかった、はるかさん~~~
岐阜から帰ってきたぁぁぁ~!!!!
本当は、はるかさんの教室に参加したかったのに
お客さんがイッパイで抜けられず受けられなかったぁ~残念~~~!!!
まっ、6月から月イチで帰ってきて、教室は受けられるから
寂しくないけどぉ~
やっぱり はるかさん以外のヨガはアタシのヨガではなく
他の先生では・・・・・
でもヨガやらないと身体が鈍くなるぅ(~_~;)
はっはぁぁぁ~自分でやれぇ~て感じ~ですぅぅぅ

なんて~ことで

なたらじゃさん・阿部くん・アヤちゃん
☆素敵な二日間~☆_d0265309_545950.jpg

紙芝居のたまちゃん
☆素敵な二日間~☆_d0265309_5474854.jpg

奈央屋sんのカレーとグルヌイユさんのパン
☆素敵な二日間~☆_d0265309_549486.jpg

チョーおいしかった、ひえ粉と雑穀甘酒のパンナコッタ
☆素敵な二日間~☆_d0265309_5492350.jpg

グルヌイユさん 照れまくってのショット
☆素敵な二日間~☆_d0265309_5494216.jpg

はるかさんの青空ヨガ~
☆素敵な二日間~☆_d0265309_5545322.jpg

ミンナ参加~
☆素敵な二日間~☆_d0265309_555113.jpg
☆素敵な二日間~☆_d0265309_5554620.jpg

オカッパのマサコちゃん達~
☆素敵な二日間~☆_d0265309_5571230.jpg

お団子屋のお兄さん2人~手伝ってくれて、ありがと~!!!
☆素敵な二日間~☆_d0265309_559399.jpg

奈央屋の奈央ちゃん
☆素敵な二日間~☆_d0265309_624591.jpg

メディスンカードのシノピーさん&ロミロミマッサージの実紀ちゃん
☆素敵な二日間~☆_d0265309_632735.jpg

実紀ちゃん、マサージ中~
☆素敵な二日間~☆_d0265309_681993.jpg

わざわざ来てくれたFB登山部の幹登さん
☆素敵な二日間~☆_d0265309_610151.jpg

そして
はるかさん&しのさん&しのさんのお友達&アタシ
☆素敵な二日間~☆_d0265309_6121535.jpg

もっとミンナと写メ撮ればよかったぁぁぁ~(^_^;)


今回のイベント会場はとても遠く、交通の便も悪いのに
たくさんの方々にお越し頂き&ご購入頂き
とても感謝しておりますぅ~
ありがとうございましたぁ~~~!!!

これからも頑張って
そして楽しんで作品製作と向き合っていきますので
こんなアタシと空想堂を、ヨロシクお願いしまぁ~すヽ(^。^)ノ

ホント~に楽しくて嬉しくて素敵な時間を過ごせましたぁ~(*^^)v
ホントにホントに、イッパイイッパイありがと~~~~~♡♡♡
by 1838sora | 2013-04-29 06:32