人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワクが連鎖するょ!!!


by Yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆お花見~☆

実は
ホントは(おんなじ意味かぁ~w)
こっそり
ひっそり(これも おんなじかぁ~w)

あまりにも早く咲いてしまった
ちょこっと出遅れで見に行ってきちゃいましたぁ!!!

ここ何年かお花見と言うのをしてない・・・・・
気がするぅ~f(^_^;)

初めて行った桜の名所
有名な所だから
・人・~と思ってたんだけど~
以外とスゴイ人~とまでいなかったので、ユックリ~と060.gif

夜だったけど
ライトアップされていて
もぉ~満開より過ぎちゃってたけど
とてもキレイだったょ~016.gif
☆お花見~☆_d0265309_23445871.jpg
☆お花見~☆_d0265309_23552244.jpg
☆お花見~☆_d0265309_2345308.jpg

☆お花見~☆_d0265309_2346758.jpg
☆お花見~☆_d0265309_23462511.jpg
☆お花見~☆_d0265309_23471131.jpg
☆お花見~☆_d0265309_23472616.jpg
☆お花見~☆_d0265309_23561352.jpg
☆お花見~☆_d0265309_2348051.jpg
☆お花見~☆_d0265309_23481432.jpg
☆お花見~☆_d0265309_23482911.jpg


途中のインド大使館でインド舞踊やってたり、カレーやタンドリーチキンとかあり
ここのラムチャイがメッチャおいしかった~012.gif
ラムは、ほんのチョッピリにお願いしたけどぉ~飲めたょぉ~011.gif
で、某神社の参道の出店で、食べ歩き
こんな時にしか、食べ歩きできないもんねぇ~!!!
食べながら~飲みながら~お喋りしながら~
こんなのが楽しいんだよねぇ~~~060.gif

ってか、
スッゴクスッゴ~ク楽しかったぁ~!!!!!!!

また来年もここにお花見行きたいなぁ~(*^^)v
by 1838sora | 2013-04-09 00:28