人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワクが連鎖するょ!!!


by Yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆深夜の独り言7☆

またまた

眠くない  眠くならない  眠れない

なんで~???

まっ、しゃ~ないやん
開き直って
独り言呟いてれば眠くなるかもしれないしぃ~





アタシは幸せだと思うし、幸せだと感じる

それはなぜか???
だって、周りにイイ人ばかりいてくれるぅ

それに大好きな人が増えてくぅ
男女とも、人間としてだょ~www


イイ人』の定義とは???
そんなの、わからないょ~~~!!!
だって、そんなのそれぞれの感じ方だと思うしぃ

誰かや、自分が「あの人、イイ人だよね~」と言っても
それは世界共通ではないしぃ




アタシの中の

境遇
環境
感情
感性
空間の共有
インスピレーション
シンクロニシティ
時間の共有
未知の世界
表現
言葉
思い
無知なアタシ
想い
知識
尊敬
経験
・・・・・・

ん~
そんな感覚
頭で考えても理解はできない
計算したら無理が生じる
そんなのを身体と感覚で感じる事で
不思議に繋がってくぅ

そんな人がいてくれる
けして利己的にならない
そんな人達がいてくれる

だから会ったり話したり笑ったり
そんな些細な事でも幸せに感じるぅ

って
アタシが一方的に思って感じてるだけだけどねぇぇぇwww
むふぁ




今日?
んっ??
昨日っかぁ???

メチャ嬉しい事があったぁ
メチャクチャにメッッッチャ イイ事があったぁ
嬉しさが爆発だぁ~い
ウッピョピョ~イ うっぴょぴょ~い

ぐぅ、表現が幼稚すぎやぁん f(^_^;)
表現ができん

ホント~に嬉しくて幸せ~!!!



などと、長々と言いたい事ばかり言ってても・・・・・

眠くならない
・・・
・・・
でも寝てみようぅ
寝てみよっかぁ~

寝ます
寝てみせますわぃ

おやすみ~うぴょぴょ~い☆
by 1838sora | 2013-04-04 03:46