人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワクが連鎖するょ!!!


by Yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお遊び~☆

女子3人で
毎年恒例のクリスマス会~☆
(1人、急遽欠席に~。・゜゜(ノД`))


で、
今年は横浜へ~♪♪♪

横浜駅で待ち合わせ~

まずは、元町で散策&ショッピング~!
ラッキーなお買い物~!!
始めから飛ばし過ぎ~!!!

そして中華街でランチ&ショッピング~!
ここ~
今日のお遊び~☆_d0265309_0354312.jpg

「梅蘭新館」
食べ掛けちゃったけど
この梅蘭焼きそばは、メチャクチャ美味しいんだょ~ん!!
ちょっと変わってる焼きそば!!!
梅蘭新館さんは、どのお料理も美味しくてリーズナブル~♪
もぅ10年以上は通ってるぅ↑↑↑

そして中華街でもショッピング~!
欲しいもの・お気に入りなもの・カワイイものをゲット!!
そしてこれ、危険~!!!
今日のお遊び~☆_d0265309_0424269.jpg

電柱~
いくらなんでも傾き過ぎ~( ̄□ ̄;)
危険危険危険~(/≧◇≦\)

山下公園~!

赤レンガ倉庫~!!
今日のお遊び~☆_d0265309_049982.jpg

クリスマスツリー☆
でもアタシ達は、シルエットしか写ってない(。>д<)

そしてお目当てのBillsでリコッタパンケーキ~!
とっとっところが…
メチャ並んでて、待ち時間が1時間30分待ち~(>_<)
なので、こちらに変更~!!
今日のお遊び~☆_d0265309_0481326.jpg

リンゴのコンポートと塩キャラメルクレープ!!!
これがナント、メチャクチャ美味しいかったのょ~ん(^w^)
ラッキー↑↑↑

そしてここでもショッピング~♪
3人が同時にクイツイタ物は、恥ずかしいから内緒~f(^_^;

ワールドポーターズ!
ここでもショッピング~!!

で、大好きな彼を発見~↑↑↑
今日のお遊び~☆_d0265309_0583936.jpg

この彼
レゴブロックで出来てるぅのぉぉぉ\(^o^)/
アタシの身長と同じ位~!!!

そして、このペアに釘ずけ~
今日のお遊び~☆_d0265309_111033.jpg


ディナー!
「はーべすと」にて~!!
今日のお遊び~☆_d0265309_141013.jpg

イッパイ食べちゃったぁ~!!!

今日も、楽しい一日でしたぁ~♪♪♪

さて
来年は何処に遊びに行こうかなぁ~(笑)
by 1838sora | 2012-12-09 00:18