ワクワクが連鎖するょ!!!


by Yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

青空

今日の空も、
とってもキレイな青空だょ~!!!

ここ何日も
イイ天気で
キレイな青空だねぇ\(^o^)/

心に元気が足りてない人~
元気満タンじゃない人~

チョット空を見上げてみて~!!!

青空から元気がもらえるょ(^o^)v

空って不思議で
どんな自分も受け入れてくれる気がするぅ(^o^)

イイ自分も
ダメな自分も
強い自分も
弱い自分も
臆病な自分も
積極的な自分も

どんな自分でも
いつでも「大丈夫だょ!!!」って言ってくれてる気がするょ↑↑↑

だから空を見上げるだけで
元気パワーもらえるょ~☆

それに
アタシは
どんな天気の空も大好き(*^.^*)

雨の日も
晴れの日も
雪の日も
台風の日も
どんな天気も大好き!!!

澄んだ青空は、心が広がるみたいで

雲がイッパイの時は、妄想したくなるし

今にも雨が降りそうな墨絵みたいな雲が迫ってくると、ワクワクするし

雪の日は、幻想の世界に舞い込んだみたいで…

空をみて
天気を感じるだけでも
もぉ~ワクワクしちゃうょ~ん(*≧∀≦*)

一日一回は空を見上げて
天気を感じて
空気も感じて

毎日の変化を楽しもぅ~(*^^*ゞ
[PR]
by 1838sora | 2012-08-21 13:41