人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワクが連鎖するょ!!!


by Yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉祥寺へ行ってきたょん

今日は、用事があり吉祥寺に行ってきましたぁ!!!

出るのが遅くなり
13時30分過ぎに到着~
もぉ~おなか空き空き~(*_*)
即ランチ~f(^^;

北口の「ミュンヘン」のランチバイキング\(^o^)/

お惣菜も美味しいけど、
ここのローストしたチキンが
メッチャクチャ美味しいぃぃ~d=(^o^)=b
デザートの、ミルクプリンも美味しかったぁ~(お一人様1個、と書いてあるのに2個頂いちゃったぁ)

お店の前で、地元のお野菜も売ってる。
アタシは、バジルを1パック購入~安い!

その後、アンティーク雑貨屋さんへ!!!
このお店、メチャお気に入り~(*^O^*)
なので内緒のお店~f(^^;

これ

吉祥寺へ行ってきたょん_d0265309_21164157.jpg

左のシャンプーボトルを購入~♪
一目惚れ~(*^^*)
右側は、以前購入したアルコールランプ!
同じ様な感じで、ガラスをモザイク柄に張り合わせた模様。

両方とも、お気に入りにランクイン(^o^)b

他に、もぅヒトツ欲しい物が…
収納棚…13000円…
これは悩んだけど、次回に持ち越し(((^^;)

そして帰りのお土産は、定番

吉祥寺へ行ってきたょん_d0265309_2121225.jpg

サトウ食品のメンチカツ~(*´ω`*)
これは美味しいのょねぇ~!!!!!!

吉祥寺は、いつ行っても新しいお店発見できるワクワクなトコロだなぁ~(*^▽^)/★*☆♪
by 1838sora | 2012-07-18 19:27