人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワクが連鎖するょ!!!


by Yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンドルヨガ

21日が夏至だったと言う事で
22日のヨガ教室で
キャンドルヨガを開催されましたぁ!

キャンドルヨガ_d0265309_17488100.jpg


いつものヨガと違い
気持ちイイし、空気感が違う!
とても心地よい
瞑想は、キャンドルを目の前に置いてキャンドルの炎を見つめながら
気持ちが澄んで、自分を見つめ直す時間!!!

ヨガの後、懇親会~♪♪♪
キャンドルヨガ_d0265309_17521530.jpg


オシャベリしながら
3種類のカレーと、オーナーが自ら焼いてくれたチャパティ!!!
メチャクチャ美味しかったぁぁぁ
(≧▽≦)

そして
キャンドルヨガ_d0265309_17541351.jpg


ヨガ教室の1周年~パチパチ~!(^^)!
で、キャンドルヨガを兼ねての、1歳のお誕生日おめでと~ヽ(^0^)ノ

そして生徒さんのお一人から、女子だけにプレゼントが~!!!
インドコットンのお洋服とアクセ
なんとアタシは、お洋服3着とアクセを頂きましたぁ~嬉しいサプライズ(*^o^*)

とても楽しい時間でしたぁ、感謝!!!
by 1838sora | 2012-06-25 17:45